2016.02.23 《狂言オペラ『コシ・ファン・トゥッテ』──宗像公演も盛況に♪》
20日(土)の終演後、福岡県宗像市へと移動。
狂言オペラ『コシ・ファン・トゥッテ』の二日目に臨みました。
宗像市の花である百合と、宗像市の木である楠を合わせて「ユリックス」と名づけられたのだとか(^^)/
私、このホールは初めて。でも、2012年の11月に宗像大社で落語会を開いた時、神官の方々とともに尽力下さったのがユリックスのスタッフさんだったのです。
そんなご縁もあり、開演前に大社へと参拝☆
なんと、結婚式を挙げている二組の新郎新婦に遭遇!いいもんですね。幸せのお裾分けをいただきました( ^o^)(^-^*)
『コシ・ファン・トゥッテ』の導入の話にもピッタリ!
この日は昼夜公演でしたが、どちらも楽しく演じることができました(´V`)♪ ご来場まことにありがとうございました(^人^)
どんどん役者諸氏の芝居が練り上がってきています↑↑↑
ドイツ・ブレーメン管楽ゾリステンのメンバーと茂山ファミリーとの呼吸(イキ)もピッタリ☆☆☆
終演後は宗像ユリックスのスタッフの皆さんが懇親の席を設けて下さいました(^o^)/\(^o^)
只今、楽屋ではドイツ語、日本語、英語が飛び交っています(^◇^;)